ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

また一人・・・。

今日、あきさんが光りました。

あとはよつばとティラさんだけです。

オーラブームですね。

俺のパラも頑張るかな(。・`ω´・)

@420Mくらいかな?

転生前でオーラなるより多いですがwwww


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネタほしいなぁw

ネタほしいんですけど・・・。

どこかに落ちてませんでしたか?
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

UFOキャッチャー

暇さえあれば UFOキャッチャー

さぁ、私の相棒といえばこいつしかいない!


黒豚さんだお




うむw(*´ω`*)可愛らしいw

そして、今日 あの有名な兄弟の憎き敵が我が家へ!!!


トゲ○ー




トゲボーだかトゲゾーだか忘れたが(byゲイさん)

そんな奴だ!

そう有名な兄弟は敵を踏み潰して倒すのだが!!!

なんと、こいつは踏むことができないのだ!!!!

兄弟も倒すことができないのだ!!!

ヨッ○ーで食べればとかなしな。


本当に倒せないのか試してみたが、

私ハノレが踏んでも倒せなかった。

本当に手ごわい奴よのぅ・・・・。








ん・・・・?豚の様子が見えないぞ??




????









アーッ!



アーッ!ダメだ!黒豚!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタはない

ネタはないしwwww

でも書くのが私。

(。・`ω´・)る~る~る~♪


今日の女性~そして一言~


これは悪い例だね(ぇ


みんなも載りたきゃ頑張って★ミ

暇日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

さぁ、三日坊主 日記はじまるお

さぁ、休止中ですが RO日記書こうと思いやす!

(。・`ω´・)ふふん

とりあえずネタだけでも張っておこう。

♀わんちゃん



可愛い可愛いわんちゃんです^w^
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |