ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

日記 ~2016/04/23~


こんにちわ、勇者です。


本日、2年ぶりくらいに100M以上の買い物をしました。

っ「インペリアルリング」

ついに買っちゃった。 (´∀`) HAHAHAHA
ただ、ウアーcを指す勇気はないため
もう片方のアクセをガラパゴcで代用しようと考える。

そして、ガラパゴcも一緒に購入。
次はガラパゴの回復材であるジュースを作成するため、
露店をさらに徘徊。  しかし売っておらず。


これは困った、インターネットでジュースクエストをぐぐったら
ジェネリックの作成以外にも自力で作成できるクエストがあるとのこと。

にんじん、空のポーション瓶を持って、新フェイヨンへ。


~ ジュース、作成中 ~


そして、あることに気づく・・・・。


重量がいっぱいで持てません。  の赤文字


どうなってんだと重量を確認したら、

果物、野菜      重量
空のポーション瓶 重量

ジュース       重量

このNPCやりやがった!!
100%ジュースじゃねえ!!!
ジュースに大量の水を混ぜてやがる!!!!(推測)


いったん倉庫に戻りまた来ようと考えたのだが、勇者はとんでもないことを考え付く・・・。


※ 続きます ※





日記 ~2016/04/23~…の続きを読む
ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |

日記 ~2016/04/20~

こんばんわ。

勇者です。

ROの日記は書くことありません。
ログインして、盛り上がってるPTチャットに噛み付いて
インペリアルリングの露店値段ミスを探して終わりました。(無かったです。)

あとは一人ごと。

7月下旬にゴジラの映画があります。(シン・ゴジラ)

すごく楽しみです。

小さいころから見てますが、好きです。 ちゅきです。



今回のゴジラの身長は118mと歴代でも最大サイズです。

ビルにして30階相当くらいです。


シンゴジラ


そして、怖い!!


ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記 ~2016/04/19~

今日、悲しいことがありました。

携帯を落としたら、画面がビキビキになりました。
(´;ω;`) はぁ~

そして、いいこともありました。

なんと勇者がまた月額課金しました。
また一ヶ月、勇者に会えます。


もうネタはないです。

欲しいもの。インペリアルリング、ガラパゴc、くわえたいちご。

ちょっと続く。



日記 ~2016/04/19~…の続きを読む
ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

何もない日(2016/04/14)


ROは特に何もありませんでしたが、

九州では大地震。
怖いね~。 最近大規模な地震の頻度あがってない?


ちなみに、くじも3回やりましたが
お目当てのものは出ず。残念。

それでは、ゆーしゃこでお別れ。

魚


シュールでちゅき。
ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の一枚(2016/04/03)


ゴヴニュの鎧を叩こうと決意し、

すえさん、ぐーさん、にゃくさんに見守られ 2個ほどをエンチャント トライ。





結果に落ち込む勇者だったが、

にゃくさんから倉庫に眠ってたゴヴニュの鎧を 1個いただく。

これは失敗できないと、全力で3度目のエンチャント トライ。


ばくはつ



みんな、ごめんよぉ・・・。

そして、にゃくさんありがとう。 失敗したけど頑張ったよ。

次は頑張る!








わるいやつ



許さん。

ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
