ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

君の名は。 ラスト

ラスト行きます。
熱冷めぬうちに書きます。

第6作品

君の名は。

君の名は。


キャッチコピーは、「まだ会ったことのない君を、探している。

あらすじも、勇者の感想も煩いくらい語ったのでもう書きません。


お勧め:★★★★★
感動  :★★★★★
映像 :★★★★★

※見終えた後補正が入っているとはいえ、とりあえず★多めにね。


このポスター見るだけで、胸が締め付けられるぜ・・・。

君の名はの階段

少年少女の物語、見ていない方は急いで劇場に!!
ガチでお勧めいたします。



<おまけ>


君の名は。実写階段

ふふん。
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はい、どうも勇者です。

今回も映画のお話。

新海誠監督作品を前回の続きから説明していくよ。

前回の記事


以下に続く。


…の続きを読む
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆうしゃの今みたい映画

どうも、ゆうしゃです。

勇者の中では、シンゴジラ シンゴジラ、世の中も若干シンゴジラ シンゴジラでしたが、

シンゴジラを上回る映画が登場したようです。

みなさん、わかりますか?

・・・・・・・・


そうです。新海誠監督の 『君の名は。』 です。

いやー、正直見たいですわ。 とっても。

勇者結構 新海誠監督の作品好きなのよ。



そこで!

勇者的に、新海誠監督の過去作品について、簡単に紹介しようとおもいます。

( ゚д゚ )。o 0 (誰も聞いてくれないよ)

あくまで勇者が個人が思う感想です。


気になる方だけどうぞ( ゚д゚ )



ゆうしゃの今みたい映画…の続きを読む
暇日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

シンゴジラ見たよ


楽しみ、楽しみ言ってたのに 全くこの話題に触れていませんでした。

でも、しっかり上映初日に見てきましたよ。 シンゴジラ。

評判は賛否あるみたいですね。当然ですが。



ネタバレはしない程度に軽く書いて見ました。

まず勇者的には 「かなり」 面白かったです。

9点/10点 は間違いないです。

どんな人が面白いというのか。
いまいちと評価するのか。

だいたいわかります。

私も、ゴジラシリーズは全て見てます。
覚えていないのもありますが。

どういった人が楽しめるのか。

勇者的に考えてみました。

■楽しめた人
・ゴジラシリーズを知らない人。
・ゴジラシリーズ(平成)が好きな人。
  VSシリーズ、ミレニアムシリーズ
・人類が一体となって、何かを成し遂げる作品が好きな人。

この辺の人はまず楽しめる作品だと思います。

■いまいちだった人
・ゴジラシリーズ(昭和)が好きな人。
・人間ドラマが好きな人。
・SF フィクションに盛り上がれない人。 ※

※一応、「現在の日本にゴジラが現れたら?」
 というテーマを元に構成された作品なので、その設定にのめりこめないと
 イマイチになると思う。


自分は楽しめる人!に該当するなら是非見てください。
楽しいです。

【所感】
勇者の会社がゴジラによって、ぺちゃんこにされました。
最初は「草生える」のノリで見てましたが、
徐々にゴジラの恐怖を感じるようになり
最後は草一つ生えないほど怖かったです。


シンゴジラのおもちゃ欲しいなー

カラッポしながら書いてるので、文法めちゃくちゃかも。。。

以上。


暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食べたくなってきた

なんか俺も、たけのこご飯が食べたくなってきた。

眠くなってきたから寝よう

( ˘ω˘)スヤァ
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
